Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

12/8「ハラスメント防止」講座開催のご案内

新着情報

セミナー・講演会

2022/10/26

12/8「ハラスメント防止」講座開催のご案内
磐田市雇用創造事業:基礎技術講座
「ハラスメント防止」
~ 知らなかった は、もはや通用しない~



〔日  時〕   
 12月8日(木)13:30~16:30

〔会  場〕  磐田商工会議所 会議室(磐田市中泉281-1)    

〔定 員〕  会場20名(先着順)
        

〔受 講 料〕      磐田商工会議所会員:無料 非会員:3,300円(税込)


〔主     旨〕
  ①ハラスメントとはなにか? ~4つのハラスメントの全体像を把握する~ 
       ②会社の目指すものと会社の現状 ~目指しているものを実現するための取組~ 
       ③ハラスメントにどう対応すればよいか? 
        ~ハラスメントを受けたら?相談を受けたら?目撃したら?してしまったと思ったら?

〔講 師〕  
中井雅夫氏(HSE人材・組織開発研究所代表)

〔お 申 込 み〕 以下申込専用フォームよりお申し込みください。
        申込確認後、非会員事業所様には請求書を発行いたしますので、期日までにお振込みをお願いいたします。
        ★申込専用フォーム
                              

参加される皆様へのお願い
 会場では、換気、消毒液の設置、ソーシャルディスタンスの確保等の対策を講じております。
 ご来場の際には以下についてご協力をお願いします。
  ●マスクの着用
  ●来場時の検温
  ●会場での手指消毒の徹底 
  ●体調がすぐれない、咳や熱など風邪の症状がある場合には、参加をお控えください。
 ※今後の感染拡大状況によっては、急遽中止とする場合もございます。
 ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。




 お問い合わせ 
磐田商工会議所 企業懇話会(担当:岩本・倉田)
☎0538-32-2261