Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

小沼みのり氏 講演会 オンライン開催について(8/27)

新着情報

セミナー・講演会

2021/08/27

小沼みのり氏 講演会 オンライン開催について(8/27)

磐田商工会議所 青年部会「むすびの会」では、フリーアナウンサーの小沼みのりさんをお迎えしてオンラインにて講演会を開催します。

番組の企画や取材で静岡県内の全市町を巡り、各まちの魅力に精通。報道記者経験に裏打ちされた確かな取材力、アナウンサーとしての分かりやすい情報発信力に加え、その親しみやすいキャラクターにも定評がある小沼みのりさん。『明日のまちづくり』に、”独自の視点で、鋭く切り込む新たな担い手”として、その活躍の場を広げることが期待されています。


〔日 時〕8月27日(金)18:30~20:00 ※18:00~接続可能

〔テーマ〕『もったいないよ!静岡県~全市町取材した私が思う5つの理由~

〔受講方法〕Zoom   ※開催方法をオンラインへ変更いたしました。ご注意ください。

〔定  員〕 100名  ※定員に達したため、申込は終了しました。

〔注意事項〕
・緊急事態宣言下での開催となるため、急遽オンライン開催に変更させていただきました。
 当初予定されていた会場(ゆやホール)に来場されないよう、ご注意ください。
・事前に申込いただいた皆様には配信用URL等をメールにてお送りしております。
 メールが届いていない場合には事務局までご連絡ください。


 お問い合わせ 

磐田商工会議所 青年部会「むすびの会」事務局 
☎0538-32-2261