Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

「いわたの夜空に元気玉花火」開催報告・御礼

新着情報

イベント

2021/10/11

「いわたの夜空に元気玉花火」開催報告・御礼

磐田商工会議所・磐田市商工会では、コロナ禍での閉塞感を打破し、磐田市民に笑顔を届けるとともに、医療従事者の皆様への感謝の気持ちを込めて『いわたの夜空に元気玉花火』を10月9日㈯に実施しました。

旧磐田地区では5箇所・約500発の打上げを行い、多くの方に秋空に輝く大輪の花火を楽しんでいただくことができました。市民の方からは「住人同士で花火の明るい話題が交わされた」「久しぶりに子供と花火を見ることができ、とても幸せな時間になった」等メッセージを沢山いただき、私たち職員たちの励みとなりました。

天候にも恵まれ、全17カ所、無事終了することができました。
昨年に続き新型コロナウイルスに苦しめられた2021年。市民の皆様、そしてコロナ禍で日々感染拡大防止や治療にご尽力される医療従事者の皆様に楽しんでいただけたのであれば幸いです。

開催にあたり、市民の皆様、関係者の方々、そしてご協賛いただいた皆様には、特段のご支援を賜り誠にありがとうございました。また、交通規制等ご協力をいただきまして、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。



 お問い合わせ 
磐田商工会議所
☎0538-32-2261