Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

パソコン教室 新講座「弥生会計24講座」ご案内

新着情報

トピックス

2023/11/22

パソコン教室 新講座「弥生会計24講座」ご案内

磐田商工会議所2階にあるパソコン教室では、毎月新しい講座を開講しております。

11月25日より開講する新しい講座をご紹介いたします。


【講座紹介】
『弥生会計24講座』
弥生株式会社が販売している、中小企業向け の会計ソフトです。会計ソフトとしては売上 No.1で、多くの企業が取り入れています。日々 の会計業務から決算・申告まで対応しており、 会計業務を驚くほど楽にすることができます。







【申込み方法】
下記問い合わせ先までご連絡ください。


★★パソコン無料体験 受付中!★★
商工会議所パソコン教室では、パソコンを始めたいと思われている方に「パソコン無料体験」を実施しています。講座を実際に体験いただくだけでなく、受講の流れから講座の内容まで詳しくご説明いたします。また、受講スケジュールや講座の進め方についても一人ひとりへ丁寧におうかがいいたしますので、入学前の不安・疑問もきっと解消しますよ。
無料体験はお電話にて受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。
詳しくはコチラ→磐田商工会議所 パソコン教室 ホームページhttps://www.pcci-school.com/school/detail.html?school=86



 お問い合わせ 
磐田商工会議所 パソコン教室
☎0538-30-6390