Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

専門家派遣

会議所サービス

磐田商工会議所では
ご利用者様に役立つ様々なサービスをご提供しています。

事業案内

経営支援

2020/12/07

専門家派遣
専門家派遣
中小企業応援隊☆専門家派遣事業(いわサポ)

専門家派遣事業は、経営・営業・生産・技術など多くの問題を抱えている小規模事業者等の経営を支援する目的で行っている事業です。皆さまのご要望に応じて、磐田商工会議所に登録された専門家を直接事業所に派遣し、専門家の立場で具体的かつ実践的な指導アドバイスをしていただくことにより、その解決を図ろうとするものです。企業秘密は厳守いたします。


 ☝こんな悩みやニーズはありませんか??
  コストダウンを図りたい。  
  商品デザインを見直したい。
  新製品の開発についてアドバイスがほしい。
  新技術の導入を図りたい。
  就業規則を見直したい。
  ICTを導入した経営を行いたい。
  自動化・省力化・作業能率の向上を図りたい

対 象
当所会員事業所
※予算に限りがあるため、ご要望にお応えできかねる場合がありますので、予めご了承ください。

費 用
1回5,000円
(1回2時間程度)
※専門家謝金として、1回の相談につき5,000円(税込)のご負担をお願いいたします。
(県・市で行っている専門家派遣事業では1回10,000~15,000円程度の負担がかかります)
※1事業所、最大3回まで利用可能。ただし、予算に達した時点で受付終了とさせていただきます。

ご利用までの流れ

相談指導の進め方
  ①商工会議所へご相談ください。
  ②ご相談内容に応じて、商工会議所が専門家へ訪問指導の依頼を行います。
  ③専門家が事業所を直接訪問し、問題解決にあたります。
   業務上の秘密は厳守いたします。



 お問い合わせ 
磐田商工会議所 中小企業相談所
☎0538-32-2261