
※コロナ禍における会議室利用について
磐田商工会議所の新型コロナウイルス感染症拡大に伴う対策措置として、当所会議室のご利用や定員に一部制限をさせていただいております。

会議室ご案内
■3F 大ホール

▶収容人数:50名
≪会場設備≫
・冷暖房 ・舞台
・マイク一式 ・司会台
・黒板 ・スクリーン
・案内看板

★3Fにオンライン専用ブースが誕生!
▶収容人数:5名
≪会場設備≫
・50型モニター
※パソコン等通信機器はご持参ください。
※Wi-fi環境完備
■2F 201号室

▶収容人数:15名
≪会場設備≫
・冷暖房 ・ホワイトボード
・案内看板
■2F 206号室

▶収容人数:6名
≪会場設備≫
・冷暖房 ・ホワイトボード
・案内看板 ・50型モニター
〔貸出時間〕 | 9:00~21:00まで |
〔休 館 日〕 | ・年末年始 (12月28日~1月3日) ・会議所指定日 ※土日祝日も貸出可能 (別途条件あり) |
〔利用方法〕 | お電話にて空き状況をご確認ください。 |
〔料 金〕 | >料金表はこちら |
≪ 注意事項 ≫
・お申込み内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
・営利目的の貸出はお断りさせていただきます。
・貸室の設営は使用者にて使用時間内にお願いいたします。
・磐田商工会議所の施設及び備品等の破損につきましては使用者の責任において賠償していただきます。
・使用者は使用の承認目的以外に使用したり、その権利を譲渡もしくは転与しないでください。
・室内で火気を使用しないでください。(会館建物内禁煙)
・使用の際に出たゴミはお持ち帰りいただくようお願いします。
予約手続
① 予約したい日時をお問い合わせ下さい。
② 貸会議室使用申込書に必要事項を記入、FAX・メール等でご提出ください。
③ 受付印を押して申込書返送、本予約完了となります。
④ 当日までに受付にて使用料のお支払いをお願いします。
※休日借用の場合は前営業日までに窓口にお越しください。
>貸会議室使用申込書はこちら
予約をキャンセルする場合
❶ キャンセルする旨を電話にてご連絡ください。
❷ キャンセル申請書に必要事項を記入し、FAX・メール等でご提出ください。
❸ キャンセル料が発生する場合にはご入金をお願いいたします。
※使用申込を取り消される時のキャンセル料は、入金の有無に関わらず以下のとおりとなります。
1)使用日当日から3日前まで 100%
2)使用日4日前から1週間前まで 30%
3)使用日8日前まで 0%
>キャンセル申請書はこちら
お問い合わせ
磐田商工会議所 総務・業務課
☎0538-32-2261
☎0538-32-2261