Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

働く人フォトコンテスト

会議所サービス

磐田商工会議所では
ご利用者様に役立つ様々なサービスをご提供しています。

事業案内

地域情報・イベント

2020/12/02

働く人フォトコンテスト
働く人フォトコンテスト
見ている人が元気になるような“働く姿”の写真を大募集

『働く人フォトコンテスト』は、将来この磐田を担う子供たちが『働く』ことについて考えるきっかけになることを期待し、『働く姿』を見て、いつか自分たちも誰かのために働きたいと思っていただきたいという想いを込めて、令和2年度から実施されています。


▶令和2年度グランプリ

「力自慢」
西川 僚

その他受賞作品はコチラ



▶応募要項
<応募条件>
・普段なかなか目にすることのない『働く姿』の写真を広く募集します。
・商品、ロゴが写った写真も応募可能です。
1人何点でも応募可能です。
・作品は2019715日以降に磐田市内で撮影したものに限ります。
・未発表および発表予定のないオリジナル作品に限ります。

<応募締切>
2020年9月15日

<応募方法>
①【Instagramの場合】
・磐田商工会議所公式アカウント 『iwatacci』をフォロー
・以下のハッシュタグを付けてシェア
 『#いわた働く人フォトコンテスト』 
※アカウントの非公開設定はオフにしてください。
②【プリント写真の場合】
提 出 物:四つ切(ワイド可)またはA4サイズの印画紙プリントか
写真データを入れたCD-R ※応募票を1点に付き1枚貼付
提出方法:持参または郵送(当日消印有効)
提 出 先:磐田商工会議所(〒438-0078 磐田市中泉281-1

<写真規格>
      :カラー、モノクロいずれも可。組み写真不可。
Instagram   :特に定めはありません。複数投稿のものは1番上のものを審査します。
プリント写真:四つ切(ワイド可)またはA4サイズの印画紙プリント
データ写真  :CD-RJPEG形式のデータを入れてください。


 お問い合わせ 
磐田商工会議所 いわた働く人フォトコンテスト担当
☎0538-32-2261